ニュースサイトRSS画像・同人サイトRSS










催眠アイドロップス

催眠アイドロップス
催眠アイドロップス
見つめた相手を催眠状態にかけることが出来る目薬──それが、明良の日ごろ溜め込んだ鬱憤や抑圧や悶々としたチンポの疼きを大爆発させてしまうことは、余りにも明らかだった。
[ 2016/12/06 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

黒ギャルビッチがウチに来た!

黒ギャルビッチがウチに来た!
黒ギャルビッチがウチに来た!
真美ちゃんは遊んでそうな見た目の割りに元気で挨拶も出来る良い娘。
でも雌の匂いをプンプンさせてるのが股間に悪い。

今日は真美ちゃんをネタにオナニーしようかな…なんて考えていると―

「おっちゃん、一発ヌいてあげるから、ちょっとお小遣いチョ~ダイ?」
[ 2016/12/05 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

奉課後輪姦中毒

奉課後輪姦中毒
奉課後輪姦中毒
両親の再婚で出来た義妹・小夜のいる学園に転校した主人公。
学園を裏で支配する女王・エレナの策に嵌りセックス中毒になった小夜。
エレナに従順に奉仕し彼女を助けるか、自らも小夜を堕とす側に加わるか…。
放課後の密室を舞台にした奉仕&輪姦遊戯。
[ 2016/12/04 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

[クリムゾン]アイドル強制操作ー外伝ー

[クリムゾン]アイドル強制操作ー外伝ー
[クリムゾン]アイドル強制操作ー外伝ー
写真に撮っただけで女の身体を完全に操ることができる‘悪魔のスマートフォン’に
狙われてしまった美しい女性たち。

新体操部のアイドル・湊川るな。
Hカップグラドル・間宮あさな。
ナマイキな読者モデル・持田あずさ。
女子大生・黒羽みつ。

命令に逆らえなくなってしまった女性たちの行方は!?
[ 2016/12/03 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

親にナイショの家出ックス

親にナイショの家出ックス
親にナイショの家出ックス
セックスしたいけど親には言えないお年頃の娘達がナイショで家出。
知り合いの年上の男子の別荘を夏休みの間に借りて好奇心旺盛にSEXに没頭するお話
[ 2016/12/02 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

dokidokiりとる大家さん 2nd

dokidokiりとる大家さん 2nd
dokidokiりとる大家さん 2nd
[ 2016/11/30 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~

ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~
ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~
クズ男の卑劣な計略!淫猥な螺旋階段を下らされる恋人!
信じていた彼女が他人によって一匹のメスへ羽化させられる、禁断の寝取られ物語!

艶やかな髪の毛も、優しく愛を囁く潤んだ唇も、豊満な乳房も、
あなただけに捧げると誓っていた処女も、すべて寝取り男のモノに!
寝取り男に使われてない穴などドコにもないッ!
精を注がれていない穴などドコにもないッ!
あなたの元には何も残らないッ!!
[ 2016/11/29 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

強くて優しいあの娘がオッサン相手に援●している動画を発見してしまった

強くて優しいあの娘がオッサン相手に援●している動画を発見してしまった
強くて優しいあの娘がオッサン相手に援●している動画を発見してしまった
不良に絡まれていたところを助けてくれたあの娘、
強くて優しいあの娘が…

オッサン相手にセックスしている…!!
[ 2016/11/28 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~

親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~
親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~
[ 2016/11/27 22:30 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)

エッチなお姉ちゃんに搾られたい

エッチなお姉ちゃんに搾られたい
エッチなお姉ちゃんに搾られたい
ギャルでビッチなメグ姉は、俺が童貞だからってからかってばっかりだ。
そりゃ、あんなエロエロな格好で家の中ウロウロしてたら階段でパンツくらい覗いてしまうだろう。

優しいアヤ姉は、そんな俺をいつも慰めてくれる。
でも今日は、俺の性的な欲望をも慰めてもらってしまった。
アヤ姉の柔らかくてしなやかな指で俺のモノを…。


ふたりの姉が競うように弟チ○ポを奪い合う!
[ 2016/11/26 22:46 ] DMM同人 | TB(-) | CM(0)